はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祭りか?w3

今日は落ち着いていると思ったら、真っ最中じゃんwww

風呂あがってパソコン見てびっくりしたわwww

だらだら実況タイプでいくかな。

今日で4日目ですけどwww

3日連続でおばちゃんは猫猫にぶちのめされたのだがw、

なるほどね、買ったなwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

猫猫はもちろん、このバトルを見ている他家や一般ユーザーもみんなわかってるんだぞwww

毎回ワンパターンで日本人の俺でも仕組みは理解しているんだから。

恥ずかしくない?wwwwwwwwwwwww

爆笑。

生きている人間が少なすぎて資金を投入しても生身の猫猫には勝てなかった。

猫猫はとにかく数が多いw新粉が頼もしい(*´ω`*)

 

で。現在、大バトル中である。

ワクワク。

おばちゃんがどんどん資金を投入してきているwww

猫猫はそれがわかっていて、ずるはせずド直球で団結して追いつめている( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、おばちゃんにお金使わせようぜってなwww

票房のお金がこんなにくだらないことで消えていくんだから、これ以上楽しいことある?www

こっちは時間だけ使って費用は一切かからないが、

おばちゃんは、金と信用を失う。

また裸の王様としてwbに君臨するんだもんな。

継続したからwww

ばれとる。みんなバレとるwww

 

ちょっとまた戦況を見てみるな。

🦐の投稿で、もっと買ってってあるけどwwwwwwwwwwwwwwwww

もうこの人たち終わっとるやろw

全員職業かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばちゃんに純粋な粉はおらんのか?w

全部ばれとるwww

 

しかし、なんでネット暴力ばかりしている人間が、被害者になっている人間に対して被害者ぶるんだよ。

それに哺乳瓶のどこがネット暴力なんだよwww

めちゃくちゃやな。小学生ですか?いい加減にしろw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

しかし、哺乳瓶が禁にされたらもうwbは終わっとるわ。

まぁ、wbの夜も終わっとったけどな。大金を払った人が優遇される世界。

俺たちの哺乳瓶が禁にされたら許せんな。

でも🦐捏造の証拠はたんまりゲットしてそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

大粉訴えたら勝てそうやね。

 

6wで水産出血っていう投稿まじで笑うんだが?www

うわぁ、ずりぃ。せこいことしてんな_| ̄|○、;'.

猫猫まじすごいわ。

費用を出したかどうかで言論統制をされてる。

これ凹むやろ(´;ω;`)

でもさ、猫猫は明るいんだよね。笑いに変えてとにかくできることをする。

これ俺に似てるかもなw

なんだって最後に笑いに変えたら勝ちだと思って生きてきた。

そっか、そっか、俺は子猫を好きになるべくして好きになったのだな。

多分違うwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

どれどれ。

40分経過~。

終わったと思ったら新たな戦場へwww

これは、おばちゃん無駄金使いましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

次も買うんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

どんどん、票房がなくなっていく~。気持ちいい~~~~。

これまじで好きwww

 

 

うわ。🦐、まじでやべーな。

おばちゃんに全く思い入れがないから、投稿している内容がめちゃくちゃやんかwww

精神的に病んでいるな。

職業🦐から猫猫になった人がメンタルも体も壊したって言ってたもん。

おばちゃんが見栄さえ張らなければよかったものの。

悪魔的だな。関わったら不幸になるよ。まじで。

 

勝負あったな。

この証拠を保存すれば、猫猫の勝利。

 

だらだらと。

このままあげるかなwwwごめん┏○

猫猫お疲れサマンサ(*´ω`*)

 

火鉢焚いておくから。ゆっくりお休み(*´ω`*)

いやまだ寝ないんだろうけどwww

俺は寝るね。勝負あった。これは大漁だよ( *'ω'*)و 

あ、やべーな。これはまじで大漁だわ。

おばちゃんはまた大きな墓穴を掘った。全部バレとるwww

 

( ˘ω˘ )