はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追風3

さん!ネタバレ、神視点注意(*´ω`*)

来来の声はいいよな。

特別な癒しの周波数が出ているんじゃないかと思う。

声でもいいものを授けられたな。さすこね。天使。

真面目にみろ!w

 

またしても念を押す。

あなたには信念が足りないと。

私は新年のために銀行で働くが、あなたは家族のために銀行で働く。

この丁寧さよ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰がみても来来の心の変化がわかるようになってる。

監督も脚本も来来をとても愛しているԅ(¯﹃¯ԅ)

これは来来の成長物語なんだ。

 

( ゚д゚ )

そうか、このお城みたいな家でのパーティを見て来来の気持ちは少し動いたのだな。

富裕層を見て危機感を感じた。金融の目で見てこのままじゃ国がつぶれると感じたのかもな。

国のためにつくすという来来を信じてアシスタントになることに。

 

来来の慎重さが愛おしい。

師匠に書面にしてもらうw

出自の件で卒業証書ももらえてないからな。

絶対に逃がしたくない職場だったのだな。この喜びの演技、こっちも嬉しくなるわ。

 

ワンステップあがって、来来は就職するの巻へw

 

もりもり食べて飲む来来が可愛い。絶世の美人だからな。俺の中でw

本当に可愛い。純真な子どもがまんまそこにいるって感じ。

嬉しくて嬉しくてたまらない。

で、みんな来来に好感を抱いていくのだな。よくできてる。

 

来来は上海に来て3年目なんだ。

七宝街でわちゃわちゃ過ごしてたんかな。そこ見たい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

伝説の酔っ払いシーンきたーーーーー!!!

これ演技は子猫にまかせてアドリブでやっているんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

多くの人を沼に落としてそうだなw

これ阿文もいい演技していてさ、彼らの絆の強さを感じたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

酔っぱらっていても父に手紙を書く来来、まじでいい子。

 

 

ウキウキの初出勤。

ここは短い動画でかなりバズっていた。

こんなにウキウキで出勤できねぇってなw

 

黄秘書w

あなたも有名になったなw

嫌味な奴やなw黄秘書がいたから面白くなったよなw

来来、師匠、黄秘書の△関係www

ネタが豊富で楽しかった。

 

きらっきらやなぁ。来来。めちゃくちゃ愛おしい(*´﹃`*)

子犬の瞳。うるうる見つめられたら可愛くてたまらん。

しかし師匠は来来のことを疑っているな。

まだまだ信頼関係は構築されてない。まだ3話だw

 

2号変装もするんかwwwスパイ教育を受けているんだな。

こんなシーン記憶にないわwww

2号はそうとう人を殺してそうだな。ちょっと怖い。

しかも慣れていて平然としてる。党員ってだけで全て許されるんか。怖いな。

でも、記憶に残らないんだよね。黒子のような存在。ある意味正しいな。

 

かわよぉԅ(¯﹃¯ԅ)

 

師匠はここで取引の手本を来来に見せているな。

この感じ、のちの来来にそっくりやないかwww

芸コマなのか、考えすぎなのか。

2週目、楽しすぎる(*´ω`*)

 

続く