はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祭りか?w2

祭りじゃなかったなw

これは祭りなんかで片付けられるもんじゃないw

そこまで?w

それはな、得るものが大量にあったからだ。

これは、おばちゃんにめちゃくちゃ効いてくると思う。

もしも🦐が目と頭があれば、おばちゃんの現状を見て脱粉するだろう。

憎しみで粉を固める。悲しいな。

おばちゃんの🦐への扱いは本当に酷い。

2〇〇の事件のことも気にしなくていいのに。

全部おばちゃんが指揮して粉にやらせた。

おばちゃんは全てを把握しているのわかるだろ?

いつも自作自演のブーメランなのだ。

 

≪おばちゃんの不可解な動き≫

夜中に何か投稿したんだってな。

こういう時はおばちゃんが危機に陥っている時である。

前に中年恋愛ドラマの番付争いに負けた時も夜中に投稿した。

何かあったんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、惨めを売る。まじであの人と同じ思考回路だなwww

 

≪とうとう出た、小さなメモ≫

猫猫の勝利ってことでいいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

≪継続≫

おばちゃん、また継続することにしたんだな。

お金がないからできないかと思ったぁ~w

砂の城なのに、今年も悪あがきするんだな。

wb限定スターは今年も続くってことだわ。

だって俺たちの最強データ粉が軒並み禁になったもんな。゚(゚´Д`゚)゚。

薔薇パイセンは本当に絶対的なエースだから困るんよ。

他にも大粉はたくさんいるけど、彼女の持っている熱量はちょっと飛びぬけてる。

だから狙われているんだけどな(´;ω;`)

7日かな。15日かな。3か月とかやめてくれよな(´;ω;`)ウゥゥ

全部、おばちゃんが悪いじゃないか。こっちは正当防衛だ!

ちなみにサブ垢も有名だけどなwww

 

≪おばちゃんのダメージ≫

今回の戦争の中で、おばちゃんは痛い腹ばかりをえぐられているw

32歳にして実績が一つもないこと。あるのは、失望演員賞のみw

ずっと隠している本当の顔が容赦なく投稿される。

修正になれている粉は困惑しただろう。誰やねんとwww

また過去におばちゃんが企画に参加した時の画像が今でもwbで見れるがそれも誰やねん状態で、多くの猫猫がおばちゃんの整形を確信したw

🦐の疲弊。

この二日大金を投入したのに、ずるなしの猫猫に負けたwww

失言が大量に出ていて、爆笑だった。

 

忘れてはいけない。他の家や一般ユーザーは笑いながら見ている。

ネット暴力の鬼VS本物の頂流スター。

粉も星に似るもんで、

コピー、修正の🦐VSずるはしないど正論な猫猫。

そりゃみんな猫猫を応援するって。

 

多分、おばちゃんの粉は本当に激減しているんだと思う。

雑誌の販売数も出せんし、おばちゃんのためにお金を使う粉がほぼいないんじゃないか。

それでも最近おばちゃんが投稿したvlogは、16時間で270万再生行ってたぞwww

こんなのありえんのよwww

これ騙される企業や人間がいるならあほやろwww

 

これが今のリアルだ。最近のイベントの数字が出ていたぞ。

おばちゃんが3位で、2位の成兄さんの足元にも及ばないwww

eeパイセンさすがっす!!!w

おばちゃんは、粉しか見てないw

 

 

ちなみにうちの子の街舞のダンス。

5億、10倍やなwwwwww

よく挑んでくるわ。

子猫は一般層にとても浸透しているんだ。

数字がちゃんと答えてくれる。

 

 

しかし、被告が男だった件。

これ掘り下げたら、面白いものが出てきそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

もうほとんどわかったようなもんだけどな。

 

二日連続のバトル。

猫猫、本当にお疲れサマンサ┏○

今回は、勝ったぞ!ずるしているおばちゃんを沈めた(*´ω`*)

子猫も戦っている。

猫猫も戦っている。

それを日本で見守る俺w

子猫の事務所には本当に色々言いたいことはあるが、法務はちゃんとしているんじゃないかと思っている。

しっかり訴えるところは訴えている。

期待しているぞ( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )