はるのーと

推しの記録のためのブログです。

瓜?

つめじゃないよ。うりだよw

そう読むかわからんけどなwなんとなくうりなんだと思って読んでいる。

あちらのゴシップネタをまとめて瓜って言うみたいだけど、

違ったらわろてもろてw

多くの猫猫が瓜に取り込まれているんだな。

大粉が注意喚起していて、初めて知ったわ。

粉籍を持って瓜を食べてはいけないのは鉄則なはずなんだけどな。

俺でもわかるのに、なんでわからんのよw

俺がいつも見ているのは、影響力の少ない、おばちゃん嫌いのアカウントを厳選しているから大丈夫だろう。多分w

おばちゃんの弁護士からも例のお手紙届いているみたいだし、安心だわ。

何が?www

 

ここは情報操作の宝庫なので瓜主を間違うととんでもない情報を得てしまうことになるから気をつけるんだ。

実際におばちゃんの黒のように見えるが大戦を引き起こすきっかけになったりするんだ。

猫猫を巧みに戦場に誘導するんだわ。そこで待ち受けているおばちゃんの粉にタコ殴りさせるんだわ。このパターンを俺見たことあるもん。

本当におそろしあなので、純粋な猫猫は近寄ってはいけない。

 

最近は注意喚起が進んでいてみんなドラマに集中しているようだな。

ドラマに難癖をつけようと色んな手を使って仕掛けてくるけど、無視だw

無視するんだw

 

おばちゃん2号の粉はめちゃくちゃ少なくて、おばちゃんの粉が大量になりすましているw

だから色んなことを熟知して姑息な攻撃をしてくる。

だから猫猫は、子猫のことだけに集中することが大事なんだな。

番位切り裂き魔のおばちゃん2号は、おばちゃんとのドラマの時は切り裂かなかったw

そういうことなんだろうwww

CCTVで放送されるまで粛々と子猫の役とドラマを守ることに集中するようだ。

放送されればそれだけで勝つる( *'ω'*)و 

 

短い動画でも子猫の演技はすごくいい。

建物が燃えた時のリアクションとかもうもらい泣きしそう。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫がハードスケジュールで撮影したこのドラマを万全の形で放送させたいな。

制作陣も自分のやりたいようにやって欲しい。