はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラマを見ている(*´ω`*)

ちょっと関係ない話だな。

今ドラマを見ている。スルーで大丈夫だ(*´ω`*)

香蜜沉沉烬如霜

という紫主演のドラマを見ている。

つくづく途中で力尽きる俺だが、これは結構かるーく見れている。

細切れ時間をとことん使って少しずつ進めている。

2019年ぐらいのドラマのようだが、とにかく紫が可愛い(*´ω`*)

多分24,5ぐらいで一番可愛い時だったんじゃなかろうか。

劇中で美人美人と言われているのはちょっと笑ったけどなwww

どうやっても紫の形容詞は可愛いだと思うぞ。

美人とは違う。

黒目も大きくて愛らしい印象がある。

コミカルな演技も悪くない。一番得意としているんだろうな。

俺はストレスなく見れている。表情もおかしくないぞ。

現時点では不自然にひきつっている所もないwww

演技力はよくわからんが、このドラマは紫のためのドラマだな。

 

話はかなり幼いけどな。ここから大人になるんだろうよw適当www

相手役の男性は、脱税でどうにかなった人だよなw

一時期人気があった人だ。韓国系の容姿で、うん、好きな顔だな。残念。

とにかく、今のところは挫折せずに見れている。

早くシリアスにならないと、厳しいかもしれんな…。

しかし、夜寝る時にこれを流していると爆睡できるんだよねwww

それ面白くないからなんじゃないんかwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

言うな、言うんじゃねぇ。まだわからんだろw

古装の神のレオ様もでているぞ。

 

あちらは悲恋を好む傾向がある?

バッドエンドも多いし、死に別れたと思いきや最後の最後でハッピーエンドとか。とにかく幸せな時期が短いイメージ。

くっついたと思ったらすぐに苦難の道が待っているw

俺はあちらの古装もので完走したものはものすごく少ない。

 

やんみーさんの三生三世、ふーやお、真珠夫人?は完走した。

あっ、俺やんみーさん好きなんやなw今知ったわ。

彼女はストレスなく受け入れられるようだ。

三生三世はおしかったんだよな。師匠×ヒロインだったら優勝だったw

 

haruchanharu.hatenablog.com