はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これが年末か。

あちらは、もう年末で投稿自体がとても少ない。

仕事や家事に忙しそうなんだよな~。

特に俺のフォローしているのは働き猫猫が多そうなので、静かであるw

ちょうどよかったかもな。

 

子猫も猫猫も一息つこうじゃないか(*´ω`*)

俺もドラマ見るからw

あと、シレンの新作が出たが相当時間が溶けそうなのでいまだに買えずにいる。

14年ぶりやぞw

しかし、時間が溶けるのでなかなかできない。゚(゚´Д`゚)゚。

読みたい本もある。猫との時間も大事にしたい。それはしとるか。

定期的に猫を吸わないと俺は生きられない。

吸わせてくれる猫と吸わせてくれない猫がいる。

吸わせてくれる猫がまたかよって顔で俺を見る顔が好きだw

嫌われたくないので、ほどほどでやめておく。そしてまた吸うのだw

十分迷惑w

 

可愛い幼な妻でもみながら眠りにつこうじゃないか。

怒られるぞwww

いやぁ、長空の王の舞台挨拶の時もめちゃくちゃ美人だった(*´﹃`*)

今も美貌は止まらんけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

( ˘ω˘ )