はるのーと

推しの記録のためのブログです。

冰雨火がTV初放送(あちらw)

冰雨火がTVで初放送されるぞ。

もちろんあちらでだけど。

このドラマはまだネットでしか配信されていないはず。

そうだよな?(◎_◎;)

 

江苏卫视 19:30 (日本時間20:30)

 

 

子猫はドラマの実績が弱い。

まあすでに映画の住人で金🐔レベルなので、もうあんまり関係ないだろうけどwww

でもTV放送は大事だよ。

共演の兄さんもTVの方で大ヒットドラマに主演していてふーごーさんルートの一番手だと俺は思っているよ。

だから、この二人の主演はめちゃくちゃ熱い!!!

 

兄さんは、インタビューで子猫のことをべた褒めしてくれているが、

実は、子猫がいないところでも子猫の自慢をしているらしいというのを聞いたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫を大事にしてくれる人は、不思議と福が来る。

子猫は福の神で、猫猫はもれなく福が来る。

彼が好きなのだからそれだけでも幸せになれる(*´ω`*)

視聴率いいといいな(*´ω`*)

 

兄さんとはいまだに仲良く交流していて、微笑ましい。

小宇な( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちなみに一回目の視聴率がめっちゃよくてワロタわwww

 

haruchanharu.hatenablog.com