はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の猫活。

今日は、新しいキービジュがでたな( ̄ー ̄)ニヤリ。

じゃーーーーんぷ!!!

子猫が一番好きな色緑で作ってくれた制作の優しさににっこりよ(*´ω`*)

 

 

これは今までのやつが少し変わった感じやね(*´ω`*)

 

 

もう7月になったので、7.28まであっという間に来そう。

続々と話題作の公開も決まっているので、熱烈も頑張ってほしい。

夏休みなので、この映画にはまたとない時に公開される。

子どもたちも見られる(*´ω`*)大人もベテラン大人も見られるw

ご高齢の猫猫をみたことがあるが、子猫のどこが好きか語りつくしたいと思ったなw

言葉わからんけど、筆談ならいけるかもしれんw

猫猫たちも晩年の俺だと言ってたなwww

 

■允允。

最近、有翡の允允の動画や画像が大量にあがっていて、有翡大好きな俺は大歓喜

多分、兄のドラマが始まったからだろうなw違うかな。

何にしても俺は大変うれしい。保存しまくりだ(*´ω`*)

 

ԅ(¯﹃¯ԅ)

めちゃくちゃ美人。俺はこんなに美しい子を日々見ているので、

新しいドラマの兄を綺麗というのが全く理解できなくなってしましたw

子猫の顔の形、左右対称のパーツの配置。

芸術なんだよ。みてよ、この滑らかな顔の輪郭。

兄みたいにごつごつしていないだろ?

絵じゃないからな。

 

これも子猫が美しすぎるから、兄の容姿でさえ食指が動かない┏○

なんて罪な子なのw

俺は一番最初に見た中国ドラマがちんじょーれーだったので、

ファーストインパクトで、子猫に遭遇したw

最初に美貌の頂点に遭遇したんだw

おかげで、その後、誰も越えられないんだが?www

男性でも女性でも越えられない。これは俺にとって幸福なのか、不幸なのか。

幸福に決まっとるだろうがwwwwwwwwwwwww

なんて幸運なんだ。時間の浪費が一番我慢ならん。

一直線で子猫に出会えた(*´ω`*)

あっ、姫とディリラバさんは、子猫と同じくくりで理解している。

チーム仙子。三人とも幸せになってほしい┏○

 

(/ω\)

本当に綺麗。美人さんである(/ω\)

有翡には美貌の麗人子猫に出会える素晴らしい話である。

何、この唇。病弱だったからな。最高(/ω\)

 

気持ち先行型の感想だが、一応俺の気持ちを書いている。

これはWヒロインものである。俺は冗談を言っていないぞ。

ちゃんと見てみて、本物のヒロインが誰かわかるからなwww

 

haruchanharu.hatenablog.com