はるのーと

推しの記録のためのブログです。

月曜日も福利厚生w

今日もきた。

まぁ、今日は色々あったもんな。関係ないと思うけどw

 

すごくよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう、おふぃさる。

 

cr:画像内┏○

 

今回は、映画祭で知り合いになった方とのコラボレーションだったんだよね。

とても有望な方だと聞いたぞ。

乌镇戏剧节で知り合って、早速コラボ。

子猫の周りの話の早いことwww

かなり有名な方とも一緒に観劇していたので、これは舞台子猫あるかもしれんよ。

まぁ、ないやろなwww

映画俳優子猫。まずはここからきっちりやっていきそうな気もしている。

オファーも絶えないだろうが結局は子猫の気持ちなのだろうな。

やりたいやりたくないがかなりしっかりしているので、やりたい役に出会うのを待っているのだろう。

子猫の未来が楽しみだな(*´ω`*)

 

haruchanharu.hatenablog.com