はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こねこのまなび

昨日から、子猫の動向が伝えられているな。

浙江省の乌镇戏剧节に子猫は現れた。

とっても寒い日だったみたいで雪が降っていたようよ。

子猫は薄いグリーンのスポーティなジャケットを着て、ニット帽をかぶって耳まで隠していた。

そのシルエットがまた可愛くて、mtを幸せにしていた。

それだけで、だwww

粉もいなくて、偶然遭遇した人が動画を撮っていた。

幸運な人ね。羨ましくて禿げるwww

こういう普通の子の時間がもっと過ごせるといいね(*`ω´*)

 

お勉強なんだなー。

子猫は本気で映画界に打って出るんだろうな。

ものすごく厳しそうだ。演劇学校卒の俳優たちの間をぬって進んでいくのだな(´;ω;`)

めちゃくちゃ大変そう。

演劇学校卒以外で成功している人いるの?教えて有識者様。

アイドル俳優は、ネットドラマまでなイメージだよ。

TVで放映されるとまたランクが上がる感じだ。

 

これを見に行ったと言われているな。

熱烈で共演した兄さん作の舞台。

 

 

兄さんはめっちゃ偉い人なんだよね。

すごい賞ももらってるし、当然演劇学校も出ている。

 

リウくんがでているような映画は、敷居がすごく高そう。

それでも子猫ならば、新たな道を切り開くかもしれない。

もう作品選びも映画に絞っているみたいだしな。

うん、迷わず行けよ、行けばわかるさ。

 

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ