はるのーと

推しの記録のためのブログです。

激闘だったな(´;ω;`)

今日は、熱烈最終日だった。

そういえば、俺たちの雷宇は最高の形で幕を閉じたな。

あれはもう忘れられない出来事だった。

猫猫もみんな覚えているだろうな。

 

 

熱烈のことを思い出すとぐっと来てしまう。

苦しかった。

本当に苦しかった。

子猫は体調を崩して初めて仕事を休んだ。

初めてのことで、猫猫はもう動揺した。俺も動揺した。

子猫は大丈夫か?と眠れなくなる。

 

これだな。

haruchanharu.hatenablog.com

 

次の日におばちゃん指揮の下、おばちゃんの粉による卑劣な捏造攻撃があった。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

CP粉は、体調不良で休んでいる子猫を心配せずに惨めを売っていると罵った。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

この黒どもが!!!

まとめて地獄へ落ちやがれwww

wwwつけてりゃいいというわけじゃないな。言葉が強すぎるwww

www。

でもな。これが事実だから。CP粉で潜在的猫猫は早めに離脱するべき。

このCPは本物でもなんでもないから。全部おばちゃん発の🍬だろ?www

なんの才能もないおばちゃんの生き残りのすべがCP売りしかなかったってだけだ。

現実を見て。酷いと思わん?俺は思う。真剣に頑張っている人を平気で貶める。

人間かって思うよ。まじで。おばちゃんが嫌われるのには理由があるんよ。

悪事は全部ばれてます。

話が逸れた。

 

あんまりにも酷い状態だったので、子猫を擁護する大物が登場。

六公主は子猫映画デビューからこっち、捏造されたものを全部否定した。

(全部おばちゃんがやらせたこと_| ̄|○、;'.)

ぱぱらっちすら子猫を擁護した。

 

そんなこともあったねと、俺は思い出したわけよ(´;ω;`)

おばちゃんの卑劣な攻撃にあいながらも、子猫は誠実なままで、みんなに愛されてた。

人間としてのレベルが段違いなんよ。

才能があるとか全然関係なく、人間として子猫は気高く、おばちゃんはさもしい。

それがまたわかったよ。

 

票房についても、20億とか30億とか言われていたが、これ今思えば黒の仕業だったんだろうな。

勝手に高く見積もられて、届かなくて叩かれる。

みんな子猫のせいにされ、子猫でさえ体育映画を救えないと言われた。

これは子猫を応援している記事で、あれもまた援護射撃をしてくれたよな(*´ω`*)

おかげで、熱烈は子猫の映画になった。

結局票房は、体育映画のナンバーワンになり、子猫は体育映画を救ったwww

 

金鹿賞の主演男優賞のノミネートにつながる。

 

 

これだな。嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

熱烈が報われて、本当に嬉しかった。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

わんこ(*´ω`*)

思えば、この現場でもめちゃくちゃ可愛がられていた。

普通の子だから、みんなともりもりご飯も食べるし、小海さんのお腹にダイブして甘えたりもする(*´﹃`*)

小海さんは、子猫のことをすごく性格がいいって言ってたな。

知ってる(*´ω`*)天使ちゃんだ。

 

 

なんか胸が苦しいな。

きっとこれが、胸あつなんだろう。

熱烈は成功した。この映画から多くの人が猫猫になった。

一般人ももう子猫の才能を見て見ぬふりしていない。

子猫は、他の星とは違って、努力家で才能があることを認識し始めた。

そして、今に至る。

子猫は、もう国民的な何かだ。

 

最終票房、9.12億。

すごいぞ、熱烈ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

すごいぞ、俺たちの烁烁(*´ω`*)

またね(*´ω`*)