はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日曜日は福利厚生(*´ω`*)

いつものおふぃさるだな。

 

時間をみると17:00。

はい、いつものおふぃさる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これ編集しているんだろうけど、ちょっと笑えるのもあるの

もう少し頑張って欲しい。

センスのある猫猫に負けとるでwww

 

 

これは在庫だろ?多分www

スタジオからいただいた在庫だよな?w

おしゃんだもん。

 

 

クールな子猫、ええのぅԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

この髪型でなんとかなるの子猫だけだと思ってほしいw

肝に銘じてほしいw

本当に気を付けてほしいw

 

 

と思ったら、100点来たわ。゚(゚´Д`゚)゚。

青と雪と子猫。部屋とワイシャツと私みたいなwww

全然違うなw

めちゃくちゃいい。もう壁紙がもうころころ変わっているぞ。゚(゚´Д`゚)゚。。

好きなのばっかり。

 

 

妖精いたわ。

なんでもいいから、出していいわw

どんなに技量がなくても子猫ならなんとかなるかもしれん。

俺が猫猫だからなんだろうな。

燃料投下がいくらでも嬉しい(*´ω`*)

ありがとう、おふぃさる。

お疲れサマンサ┏○