はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日曜日💚

日曜日。まだまだ在庫をあげてくれるおふぃさる。

ありがたや。ありがたや。

 

YouTubeの動きはないなwww

いいのよ、好きなようにしてくれ(*´ω`*)

 

これは、無名の歌を歌った時の在庫のようだな。

子猫は、むすっとしているように見えるけれど、俺たちは子猫がとても可愛く笑うことを知っているんだよなー。

 

超、美人。怒る?美人って女性にしか使えない言葉なのか?

この美貌に対してなんていう言葉で表せば正解なんだよ。

正解なんてないもんな。俺の感想だ。俺しか正解は導けないwww

何の話?www

 

cr:YIBO-OFFICIAL dy

 

この辺りの時かな~。

haruchanharu.hatenablog.com

 

みんな子猫の細部が好きだよね。手とか口とか脚とか。

今回は足だな。これ見ただけで絶対に美人だと思う。間違いない。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

ファンクラブの動画をおいておく。

weibo.com

あれ、また書いたものが消えている。

ホラー。ホラーですわ。