はるのーと

推しの記録のためのブログです。

るん♪

るん♪

www

大概キモいなwww

■またもや入賞。

今日は、澳门国际电影节の入賞作品の発表があったようで、

無名、また入ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

でしょうね。(特大フォントにしたい気分だなw)

これは、何だろうな。

見てみると新人賞があるんだが、BONAは子猫をどこで出したかな?

新人、助演、主演もあるかもな。

金🐔で選ばれてこっちで選ばれないことなんてあるんか?

あるか…。

しゅん。

多分、映画祭によって特色があって、金🐔は最も専門的な審査だから、誰もが目指す最高の賞と言われているが、こちらはどうかな。

無名は入っているから、どうかな…。

あったらいいなぐらいで、考えておこう。

もう金🐔だけでもとんでもないことをしてるしな(*´ω`*)

 

■dy更新

今日は、猫ちゃんがdyを更新した。

もうなんでこんなに可愛いか~。

プライベートでは何にも気にしないんだもんな~。

天然なのかな~。萌える~w

 

可愛い、可愛い、可愛い。

萌え袖(*´﹃`*)デフォなんか?(*´﹃`*)

なんだろうな、少女なんか?

なんやこの美少女戦士は。どこの清純派アイドルだよ。

( ゚д゚ )

こんなに可愛い子があちらの映画の未来を継承...。

うらやましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

こんな宝石を持っているあちらの国がうらやましーーーーーーーーー。

 

 

youtubeが更新しないので、動画はないっすw頑張れ、おふぃさる。

これから更新が多くなるのが子猫のルーティーンwww

楽しみだな。

 

あと足が細くて長いんだわ。

えびすのジーンズだったんだが、モデルが着ているのはもさっとしているのに子猫がはくとめちゃくちゃおしゃんに見える。

モデルが着ているものではなくて、子猫が着ているものが欲しいって投稿には笑ったわwww確かに違うんだもんなー。

スタイルも完璧で猫猫は毎日楽しい(*´ω`*)

 

■冰雨火の進撃!

ドラマの視聴率がどんどんあがっているよ~~~~~。

これは、絶対に一般人が見ている。

やったねっ。もっと子猫を見てくれ。短髪の小宇はまさにわんわんだろ?www

違います┏○

普段は猫顔で、仕草も猫っぽい猫ちゃんの化身なのに、役によってはわんちゃんにもなれる。流石は俺たちの子猫。

そりゃ、天賦の才って言うわな。

そういえばあの監督さん超見る目あったな。本当だった。

今日は0.4%まで上昇。

CCTVを除いて1位になった。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

1年前のドラマなのに、すげーーーーーーーーーーー。

子猫の台本を選ぶ力と監督に選ばれる力、すごない?

どこかの三連続空気ドラマとは違いますな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さ、明日も頑張るぞ( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )