はるのーと

推しの記録のためのブログです。

春が来た。゚(゚´Д`゚)゚。

春が来た。

熱烈で主演男優賞ノミネートきたーーーーー!

熱烈が報われたーーーーーーーーー!

俺はそれが嬉しくてたまらない。

熱烈で子猫が払った多くのものがこのノミネートで全て報われた。

ノミネートは俳優の能力の肯定を意味する。

子猫の演技力が評価されたと言うこと。

これはとてもすごいことなんだ。これが有識者の子猫への評価なんだよ。

俺たちの子猫の未来は明るい。たった半年で映画賞にノミネートだ(*´ω`*)

 

ちゃんと見ている人はいるんだ。

どんな世界でも一緒だ。

やっぱり正直者が認められる世の中が俺は好きだ。

 

はっ、ということは授賞式くる?

そうそうたるメンバーの中に選ばれているからもう凄すぎてドキドキしちゃうぜ。

はぁ、最高。最高に幸せな金曜だわ。