はるのーと

推しの記録のためのブログです。

動く。

猫猫~。

なんでこんなに可愛いか~。

今日のチャレンジを知っている人も多いと思うが、

可愛くない?www

なんでこんなに可愛いのか(*´ω`*)

子猫のために、子猫に寂しい思いをさせないために、やるんだよ。

ずっと見ているがだいぶ流れが変わってきたな。

 

面白いよな~。

子猫は映画俳優だからもうデータはいらん派といる派。

俺はやれることはやったほうがいい派なので、いる派だ。

ちなみに黒はデータはいらんと言っている。子猫を攻撃できる材料ができるからだ。

 

先日の激闘の日。前日お達しがあったのにほとんどの猫猫がいかなかった。

戦場がどこなのかさえ知らなかったんじゃないか?

子猫は馬鹿にされたよな。

映画はヒットしたが粉は逃げたんだなって。

これを見逃せる猫猫おるんか?

逃げてねーよ、おるわ!ってならん?

俺はなった。そして、禁になったwwwwwwwwwwww

反省している。

成長するもん。もんw

 

もめたけど、団結しようって鶴の一声でもう一回まとまって、で今日のチャレンジだ。

可愛くない?(*´ω`*)

本番は25日で、年末にもイベントがあるはず。

大丈夫だ。この手探り感がたまらなく可愛い(*´ω`*)

何のノウハウもなくて、手探りで方法を検討している。

俺はこういうのがとても好きだ。

たくさんの猫猫がやり方を覚えて一緒に頑張ってくれるといいな。

子猫、多分ちゃんと見てると思うな。

 

(*´﹃`*)

この目で見つめられるとどうなってしまうのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

あとCP粉はこの真面目な猫猫を笑っているのだな。

それはあなたたちには勝てませんよ。

お金で解決だもんな。おばちゃんからノウハウもらってるもんな(*´ω`*)

異常な上昇を何度もみたし記録されている。

ずるはだめだぞ。そんなことをするのはおばちゃんだってばれるだろ(*´ω`*)

子猫のことは気にしなくていいから。

おばちゃんのことに集中してくれませんか?(*´ω`*)

おばちゃん、今が勝負でしょ。在庫もないけどwww

イベントに呼ばれないからって、子猫で吸血行為の準備ですか?

_| ̄|○、;'.

おばちゃんは紫に🍬出しまくっているのに、それでもおばちゃんについていく神経な。

子猫は正統派で、おばちゃんはブロマンス派w

本当に誰がCPに頼っているか一目瞭然になってきたな。

おばちゃんの演技じゃドラマを支えられないんだよ。だから粉しか見ない。

gjもそう。ブロマンス出身はもう明暗くっきり。

自分の強みを見つけてそこを強化すればいいのに、おばちゃんは映画にでるんだわwww

二度目の失望役者賞をもらうのも夢じゃない。

子猫の真似をしてもできないんだよ。子猫は天才だ。

子猫の軌跡を見ているとそうとしか思えない。

天才(水晶)と凡人(性格悪しw)

どちらも推しているはずのCP粉は絶対に気づいているはず。

まぁ、まともな人はいないから、おばちゃんのためにデータを作っているんだろうな。

それを使っておばちゃんは営業をすると。

_| ̄|○、;'.

どこまで寄生するのか。

映画、映画が楽しみでならない。

昨今の監督の力量からみても爆死する可能性は大いにあると思うw

 

最後は愚痴に。

嫌な投稿を見たので、むかついたので戻ってきて追記したwww

 

( ˘ω˘ )