はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もろもろ。

ちょっと今日は疲れているので、短めに。

GTHを。

 

子猫の代言人と言えば、纯甄とえびすも更新決定だな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の代言人の期間がなげーんじゃ(*´ω`*)

子猫最高ってことだな( ̄ー ̄)ニヤリ

王八は纯甄終了と捏造していたようだが、残念だったなwww

 

かーわーいい(*´ω`*)

 

 

王八は子猫のこと気にしてくれなくていいから。

およびじゃないんだよwwwイベントの時、CP粉お断りで締め出されただろwww

子猫が粉だと認めてない。

ということは、常に子猫に嫌がらせをしているってことになる。

コメントをしたり、ライトをあげたり、もう気持ち悪いの極地になる。

CPっていうのは、こんなに気持ち悪いんだぞ。

理解できないだろうな。

まともな人はもういないんだよ。

でもまだいるように見えているのは、全員雇われているのか、グッズ販売をして生計を立てている類よ。

で、日本の粉は情弱で状況がわかっていないから騙されている。

何年たったか?この大バカ者が!!!日本人が子猫に迷惑かけんじゃねー!!!

気持ち悪いんだよwwwまじでwww

 

ついに本音がでたなはるちゃんw

子猫と猫猫はらぶらぶなのになw古いなw

まぁやつらは、自分に告白してほしいんじゃなくておばちゃんにしてほしいんだろうな。もうそこから意味わからんけど。

 

ああ、今日はおばちゃんに特大の飴があったじゃないか。

ちゃんと食べたか?

おばちゃんがいつごろから誰と一緒に暮らしているのかわかったな~。

だから、才能のかけらもないおばちゃんでもCCTVで放送されるドラマに出られたりしたんだろうな~。全部こけたけどwww

怖いよな~。

まじで、怖いよな~。

おばちゃんはどんな代償を払ったんだろうな((((;゚Д゚)))))))

 

今日もおばちゃんの疫病神っぷりに震えたわ。

いくつの企業を不幸にしたのか。見る目がないといえばそれまでだが。

 

今日は子猫も紫も新しい代言人の発表があった。

どちらも絶好調だ(*´ω`*)

いいぞいいぞ、おばちゃんだけが急降下www

いいねぇ。

 

( ˘ω˘ )

 

あっ。いる。あれが。

みんな、これで大丈夫だ( *'ω'*)و