はるのーと

推しの記録のためのブログです。

むむっ。

こんな時間になってしまったが、今日も俺達は惨めであった。

どうしようもない仕組みみたいだな。

wbはおばちゃんのテリトリーってことだ。

大スポンサーよりもネット暴力を優先したwbは終わっている。

多くの家が静観していただろう。

一体何が起こっていて、誰が何をしているのか。

 

惨めなのは、ズルをしない家ばかり。

今日散々だったのはうちと紫家だと思う。

俺の現状把握としては、二人は大スポンサーの代言人なのに守られなかった。

代言人が悪いわけじゃない。代言人もwbに背中を刺された。

ルールもなんにも守らない。それがwb。喜んだのは🦐と🐢。いつもの社会悪だなw

 

さらに、紫はおばちゃんとのゴシップが出て惨めだった。

これは、おばちゃん微博の夜で紫を擦る気まんまんやでw

去年も子猫に拒絶されていて近づくこともできなくてずっと紫をマークしていたおばちゃん。

準備はオッケーだな。

紫は全力で距離をとることをおすすめする。

 

おばちゃんのCPは、女は紫、男は子猫。

でも、肝心の紫も子猫もいない。

おばちゃんがダイヤモンドの血を吸って、粉に二人を叩かせる。

このリズムだな。

本当に酷いよな。少しは努力して演技の勉強でもしたら。はっきり演技力無って書かれるの恥ずかしくない?

 

子猫は明日官宣らしいが、この最低な空気の中で猫猫はどう思っているのか。

悔しいよな。ルール無視だもん。子猫をぞんざいに扱われたと怒っているかな。

大丈夫。子猫は賢いから。

子猫は代言人として仕事をしないといけない。

きっと熱烈関係で何かよくわからん賞をもらうんだろうwww

この前の星光の大賞の時みたいに必要最低限だけいて、すぐに帰りそう。

いやむしろかえっていいから。街舞で会おう。

 

今日も色々わかったぞ。

おばちゃんだけじゃなくて別の家も嫌な動きをしていた。

そうか、30代の容姿劣化の実力なしの俳優はそんなに焦っているのだな。

関わらないほうが良いな。ろくなことにならない。いやあのドラマに出ただけだろ?

もう名前も口にしたくないわ、あのドラマ。美しい子猫と顔がごつごつの🥔のあのドラマなwww怒られるぞw

 

あっ、彼。やっぱりでてきたよ。

おばちゃんのデータ女子と戦えるぐらいに成長したんだぞ。

で、何よりも彼はおばちゃんよりも若い。キレイ。応援しているぞ。

打倒おばちゃん、誰かがやっつけないと悪者がのさばってしまう。

あ、成家はかっこよかったよなぁ。勇者だったわ。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

さ、寝るか。

( ˘ω˘)