はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、その2

あれ?

昨日修正したつもりがあがっていたなw

どういうこと?w

今回のイベント子猫と猫猫の大勝利だったな(*´ω`*)

猫猫のあの落ち込みの後の再起、俺は見ていたよ。

あぁ、禁になっていたがなwww

子猫は当日のデータで完全勝利して、現地でも猫猫が緑の海を作った(*´ω`*)

いやー、猫猫はずるをしていないとわかっていたが、猫猫は生きている人間が多いということが証明されたな。

他の家は、ここは強いがここは弱いとかあるんだけど、

猫猫の場合は全部が強かった。

人が多いんだよ。ただどうしていいかわからなかっただけで、今は学習している。

気持ち悪いCP粉も追い出せるようになった( ̄ー ̄)ニヤリ

現地にいった人、かなり少なかったんじゃないか?

本当に応援している人なんか少ない証拠よ。負けるとわかったらいかないんだ。

逆に事務所のコンサートには大量のCP粉が押し寄せてやりたい放題したもんな。

子猫は悲しい思いをしただろうな。

緑が大好きな子だから、緑がたくさんあると安心するもんね。

あの時のことは今思い出しても胸が痛いわ。子猫さみしかったやろね(/ω\)

話がそれた。

 

ため息がでる。

本当に美人だよ。なんなの。俺の推しはなんでこんなに美しいのか(*´﹃`*)

 

 

今回は本当においしいイベントだった。

子猫が愛されていることがわかったからだ。

みたよな?

みんなみたよな?

子猫は共演する俳優さんたちを虜にして進んできているw

その場限りで終わりがちなあちらの芸能界も、子猫にはかんけーないんよw

その後も関係は続いている。

番組で共演した人に挨拶して腕を振りほどかれて嫌がられているおばちゃんとは大違いwwwそんなにきらわれる?ってぐらい嫌われとるからな。

人は財産で、そこでも大きな差がついている。ざまぁwこらっwww

見る目がある人はだいたいみな子猫が好きになる。

みんな優秀で可愛い子猫の視界に入りたいんよ。いやまじで。

可愛くて仕方ないって感じだった(*´ω`*)

子猫は、最強の団寵体質を持っているのは間違いない。

 

子猫は礼儀正しくて先輩にはきちんと挨拶をするタイプだが、

子猫は天然ちゃんであるw

本当に萌えの宝庫なんだよな。

こんなに美人なのにおっとり天然ちゃん、モテ子の条件全部そろっとるwww

 

本当においしかった。

ドラマで共演した兄さん、

新しいドラマで共演した兄さん、

無名で共演したぷりきゅあ兄さん。

誰もが子猫を可愛がる(*´﹃`*)

 

子猫が愛されているのを見るのが好きなまま粉の俺はほっくほくだった。

子猫の容姿やスタイルも大好きで、小さな仕草の全てが愛しかった。

キモッwww

でも、本当なんだ。仕草が可愛くてなぁ。猫ちゃんでなぁ。

俺はまた子猫が好きになった。

まだ?

yes,i  can( ̄ー ̄)ニヤリ

 

12月もイベントいくつかあるかもしれないよ。

GQ来るかな?

 

猫猫には彼女がいる。

絶対的エース様。我的天!!!

 

 

( ˘ω˘ )