はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日曜日の福利厚生(*´ω`*)

今日のdyめっちゃ可愛かった~。

いや、珍しいデレが来たぞーーー。

書いていたらややGTHにwww

ごめん、反省しているwww

スポーティな装いから、

 

 

シックな私服へ。

 

 

毎日言おうじゃないか。顔がいいw

これは、みんな喜んだよね~。

これな。

ハートが作れるように見える(*´﹃`*)

子猫はこういう猫猫参加型のやつを過去にも出したことがある。

 

 

猫猫参加型www

当時はやっていたカップルダンスで、子猫が男性パートを踊ったんだ。

この時、俺はまだ子猫を知らなかったんだが、当時は楽しかったんじゃなかろうか。

で、子猫がdyをおくった後、なんと女性パートを踊った人がいたんだわ。

かの有名なおばちゃんな。

_| ̄|○、;'.

ほんと、びびるよな。

自ら女性パートを踊るんだぜ?

子猫が先、おばちゃんが後だ。必死のCP売り。

これひっかかった人多いんじゃないかな。

CPの片方が本気で🍬を出しているんだからそりゃひっかかるわな。

 

子猫からしたら、まじで恐怖。

これ、子猫が知ったらどれほど怖かっただろうな。

いや、キモかっただろうな。

いや、それか全然気づいていないかもwww

気づかないでいてほしい。

 

そんなことを思い出したわ。

何年もストーカーされている可哀そうな子猫。

大丈夫、おばちゃんは急降下中だからな。

 

今日も赤い月を投稿して、めちゃくちゃ縁起が悪くてまじで怖かった。

それが大量の転送されているんだぞ。

( ゚д゚ )

自らを応援してくれる人たちに不吉な画像を転送させる。

普通の神経じゃないな。それとも常識がないのか。

ほんと、俺は怖い。狂気じみている。

いつものこれおいとく。

 

 

それに新しいドラマのヒロインまた逃げたらしいぞwww

ヒロインの競争激化とはよく言ったものだなwww

あちらは、嗅覚が鋭いから落ち目のおばちゃんのドラマに出て一緒に沈みたがる人はそうそういないだろう。おばちゃんは不運を呼ぶし、演技もやばい。

誰がなるか楽しみだなw流れに疎い若い子がきそう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

( ゚д゚ )

おばちゃんの話になっとるwww

 

子猫のdyのコメントが、悪夢みたいなCP粉のコメントで、頭が悪いのがすぐにわかるw

失礼www

おばちゃんの画像とか夫夫とか、小学生レベルの書き込みで、本当に子猫に迷惑をかけても平気なのがよくわかる。

これはただの嫌がらせと営業妨害だ。流石は黒。

おばちゃんのdyにはいかないよな(*´ω`*)

このくそがwww

 

こら、はるちゃん。最近アクセス数が減ってるぞwww

しかし、快適ではあるなwww

このコア層のみなさんとつながりたいと思っている。

本物の同志だぜ(´;ω;`)

どうすればいいのか。コメントもないから閉じたしw、

Twitterかなやっぱり(;゚д゚)ゴクリ…

子猫の可愛いのやおばちゃんの悪事などもりもりだけどw

あっ、今はXって言うんだったなw

 

weibo.com

 

彼女のセンスは猫猫一だと思う┏○

cr:画像内