はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ナイス( *'ω'*)و

ナイスぅ!

ゲーマーだったらそういいそうだw

俺はゲーマーじゃないけど、たまに言いたくなる。

ナイスぅ!w

 

ナイスぅ、ANTA!!!

 

おいおいおい、スポーツウェアだよな?www

どんどんおしゃんになってくる、ANTAの衣装と撮影技術www

しかもこれ売りたいのは靴だからなwww

そして、女の子用がないらしいwww

猫猫はどうすればいいのかw

 

 

アップにすると赤ちゃんだったwww

なんで年々若返るのか。

穏やかで子どものような表情をする。

これはおCHANELの時の海王子猫とは違う。

天使バージョンかな。

どっちもいいけど、こっちの方が萌えるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

可愛い可愛い可愛い。

なんでこんなに可愛いか。

今日、この動画を友人に見せていくつに見えるって聞いてみた。

22ぐらい?だって。

ぷぷぷぷぷっ。

26なんだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛い可愛い可愛い。

 

キラキラ加工がしてあるけど、いつも見ている子猫の顔だ。

間違いない。

天使、いたな(*´ω`*)

 

cr:画像内┏○

 

weibo.com