はるのーと

推しの記録のためのブログです。

落ち着いている。

昨日からこっちとても落ち着いている。

俺が感知できないだけか?

最近、少しおばちゃんの攻撃が減ってきたような気がする。

気がするだけだけどw

他の吸血鬼が多すぎて、于とかな、空気になりつつあるw

 

子猫のドラマは好調で、このままいけばあのTV局の視聴率1位になりそう。

1年前のドラマなのにな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

猫猫はもっと子猫を自慢すればいいのに、子猫に似て謙虚なのかいじらしい。

ただ事実を言えばいいだけなのにwww

おばちゃんの粉を見てよ。

まだ映画公開されてないのにもう賞がとれると思っているぞwww

まじですごい。

どこから来るのか。あのただの普通のおばちゃんのどこに自信を持てるのか。

 

俺は子猫の映画が公開されるたびに恐ろしかった。

映画自体の質はどうなのか。

子猫の演技はどうなのか。

有識者の意見はどうなのか。

一般人のまともな口コミはどうなのか。

票房が伸びなくて叩かれなければいい。

ものすごく怖いんだが?

俺の願いは、子猫が認められて、傷つくことがないといいな。これしかない。

賞レースは、ずっと後のことだ。ボーナストラックなんだよ。

 

楽しみだな(*´ω`*)

誰が見に行くんだろうな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺が怪しんでいるのは、おばちゃんは生図がもうNGなんじゃないか?

普段の画像、動画、直播、全て修正しているらしいから。

本当のおばちゃんの顔は不明だ。

生図がでると、粉が減ってしまう。

顔を騙して、人柄を騙して、成績を騙して、騙して騙して、築き上げた砂の城

 

どんな風に崩れていくのか。

悪事を働いた人間はどんな哀れな末路を迎えるのか。

何年もノーガードで打たれ続けた子猫の粉としては、見届けないと。

ふふふふっ。

これはそんなにネガティブではないのだ。

おばちゃんのやることはギャグみたいに面白いんだもん。

ほんっと、自分で自分の首を絞めながら落ちていくんだぜwww

全てが上手くいっていないんだろうな。

はははははははははは。

 

いい夢見れそうw

黒いなwww

天使、天使щ(゚Д゚щ)カモーン

 

うっひょーーーーーーーーー。

すっぴん子猫、まじで世界で一番尊いわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

( ˘ω˘ )