はるのーと

推しの記録のためのブログです。

判決。

GTHに気を付けて。

ここは全然スルーで大丈夫だ。

子猫の黒のネット暴力の裁判の判決が出たな。

20000元と弁護士費用と謝罪。

高いか安いかわからんが、謝罪は本名で晒されるんだろうから、

個人情報も晒されるんかな。

どうだろ。特定班がいたりするのかな。

すでに教員試験を受けているって噂もあるけど、

絶対に落としてほしい。子どものために。

ネット暴力ができる人の三観は相当歪んでるぞ。

匿名をいいことに本性がでてしまう。陰険で陰湿だ。

流石はおばちゃんの粉。

_| ̄|○、;'.

 

CP粉は心に刻んでほしい。

子猫は、おばちゃんの粉のネット暴力にあい、訴えて判決がでた。

これの何が本物だよ。

笑わせんじゃねぇw

子猫は被害者で、おばちゃんは加害者だ。

おばちゃんとおばちゃんの粉は軍隊のように訓練されていて、多くの職業アカウントが仕切っている。

全ておばちゃんの命令で動いているんだぞ。

雇い主はおばちゃんだからな。

 

子猫は被害者で、おばちゃんは加害者だ。

何年も攻撃され続けている。

視点を変えてみてほしい。おばちゃんがクズ男と思って状況を見てみて。

全て辻褄があうからwww

そして、それは、おばちゃんの粉とCP粉以外は全員が知っている事実だから。

早く追いついて。

追いついた時から、ようやくスタートだから。

今は腐った脳で妄想を追いかけているだけだ。

 

■爱奇艺の財報

見たけど、おばちゃんのドラマ完全にスルーだったなwww

頼みの綱だった海外もやはり無風で終わった。

とにかく全面で成●さんのドラマを推していたので、このドラマで相当儲かったのだろう。

おばちゃんの中年の恋愛ドラマは一文字も触れられていなかった。

これが現実。

これは、おばちゃんの家は成●家を目の敵にするわな。

完全敗北だわwww

子猫にかまっている場合じゃないと思うぞ。

これ以上落ちないように、キープすることに全力を尽くさないと。

人家に嫌がらせばかりするからまた嫌われるんだぞ。

子猫なんか、遠くに見える輝ける星だろ?www

 

■ヒロイン決まったっぽいな。

まじかよ。まだわからんけど、おばちゃんの子飼いのアカウントの投稿が全部コピペだったのでこれはあるかもしれんねwww

玉骨のヒロインがどれほどのダメージを受けたのか知らんのか。

彼女はこのドラマにでたことをきっと後悔しているぞ。黒歴史だ。

それとも自分は大丈夫だと思っている?

おばちゃんに関わったら最後、共演後何人もの人が不幸に見舞われているのに、怖いもの知らずだな。疫病神は伊達じゃない。

さあさあさあ。どんな暴力が待っているのか…。

お先はまっくろくろすけだな。

 

( ˘ω˘ )