はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おふぃさる~。

最近のおふぃさる結構いい感じだな(*´ω`*)

 

色々更新されていたけど、これだろうな。

びっくりするぐらいのハンサムであるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

アップにするとこう。

将来的にこの寝顔を見ることができる幸運な女性がこの世のどこかにいるぞ。

嫉妬wwwwwwwwwwwwwwww。

いっちょまえに嫉妬する。羨ましいなぁ。

やっぱり前世では世界を救ったんだろうなwww

中二病なことを言ってみるwww

 

 

この二枚もとても素敵だ(*´ω`*)

美しい風景にいる子猫。俺は好きだなー。

 

 

25歳だってさ。

(/ω\)

やっぱり天使かな。天使ちゃんがお散歩してるんだな。

なんとなくこの森で、天使はバスを降りたっていう映画を思い出すな。

確かこんなタイトルだったと思う。

子猫にはハッピーエンドが待ってるぞ。3000万の猫猫がついている( *'ω'*)و 

 

 

肌が綺麗すぎてびっくりするな。

毛穴が全く開いてなくね?黒ずみだって当然ない。

羨ましすぎるこの美肌。

多分、ほとんどすっぴんだと思うぞ。すごいな。

 

 

番外編のばななないんw

 

めちゃくちゃ可愛いんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー。

緑が大好きな子猫。伊達に応援色ではない。

緑が大好きなんだもんね(*´ω`*)

俺も最近のチョイスは、極力緑を選び始めたぞw

 

 

えっ、白雪姫ですか?

赤ずきんちゃんですか?

いや、赤ずきんちゃちゃなのか?www

可愛い可愛い可愛い可愛い。

ありがとう。

この表情なwww

可愛いと思われたくないけど、可愛いと言われてしまう子猫。

何から何まで可愛いの。それが世界平和につながっていますキリッ。