はるのーと

推しの記録のためのブログです。

9億、いただきました┏○

熱烈、9億いただきましたーーーーーーーー。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

8億から9億までが長かった。

それでもコツコツと猫猫は推していたのを俺は見ていたよ。

おふぃさるの画像が良すぎた(*´ω`*)

栄光を勝ち取ったような顔をしている。

 

 

熱烈では本当に悔しい思いをたくさんしたが、9億まで届いて、主演男優賞にもノミネートされた。

票房の記録も作って、子猫の演技も映画界に認められた。

最高やん(*´ω`*)

 

子猫がタイで言っていたな。

《今、私は多くの作品を撮っているわけではありませんが、1本1本の撮影過程を楽しみながら学んでいます。だから役者として、丁寧に仕上げるだけです。最終的に映画がどうなるかは関係ありません。役者としての仕事は果たしたからです》

 

この清々しさよ。

頑張ったシーンをカットされたとしても、子猫は平気だろうね。

猫猫は悔しかった(´;ω;`)

あとは監督の判断にまかせるんだもんなー。

子猫は風のような子だね。俺も子猫のように清々しくいきたいと思う。

また子猫から学んでいる俺なwww親猫なのにwww

 

結果は後からついてくる。

色んなパターンがあるだろうが、子猫は3作とも監督との相性がとてもいい。

彼らの能力が高かったことも幸いだったな( *'ω'*)و 

 

さぁ、次は人魚だろうが、街舞6に子猫が来そうな予感がしているぞ( ̄ー ̄)

これから賞レースもたくさん控えているし、まだまだご褒美が待っているかもしれないな(*´ω`*)

 

くぅ、猫猫仕事が早いんじゃ(*´ω`*)

スタイリッシュでおしゃんだな、最の高。

俺は熱烈大好きだぞ!

 

cr:画像内┏○

 

雷宇も叶先生も大好きだぞw

全部やん。だって全部、子猫だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )