はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こねこのまなび、その2

こねこのまなび。

メモ程度で残しておくよ。

こねこのまなび、本命は今日だったのかもしれんな。

今日の子猫は無名の監督さんと一緒にいた。

監督さんとはとてもいい関係なんだなー。

監督さんが今回の乌镇戏剧节によせたインタビューも読んだが、

今回は、監督さんが子猫を呼んだのかもしれんなーと思ったな。

子猫にたくさんいいものを見せて、もっと成長させたい。

子猫は、監督さんのお眼鏡にかなって育成俳優に選ばれたのかもしれんなー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本人の才能ももちろんあるんだろうが、子猫の学びたいという真面目な姿勢が手を差し伸べたくなるのかもしれないな。

前も言ったかもしれんが、若者のひたむきな姿って本当に清々しいんだよね。

大人は、自分にできることならサポートしたくなってしまう。

 

ちなみにこの監督も演劇学校卒だwww

演劇学校の派閥はものすごく排他的な感じがしていて、学校ごとでまとまっているような感じがするんだが、子猫はそんなのお構いなしだな。

すごい。ほんと、すごいわ。

 

ここ上手く師弟関係になるといいなー。

いつも通り、団寵体質も爆発させてるだろうから、可愛いだろうなー。

うらやーまーしー。

 

今日は子猫が現れて二日目だから、追っかけが子猫を追い回していた。

やっぱり、ボディガードを連れてくるべきだったね。

空港までいたのに、情緒がなくなるからかな…。確かに。

でも、ちょっと危険だったな。

監督さんが守ってたみたいに見えたぞwww

マナーを守らないといけないな。子猫の大切なまなびの場を奪ってはいけない。

 

今日も子猫と本物の子猫wの対比画像たくさんみたなー。

みんな子猫のこと子猫と思っとるんか?わかるー。成猫じゃなくて子猫だよなー。

とにかく頭がまん丸なんだ。

 

俺が大好きな天使子猫を貼っておくな。

みんな安らかになれるだろ?俺だけかな…。

 

cr:画像内

 

このあたりも張り付けておくか。

改めて動画を見ても、見るからに可愛がっているな。

流石だわ、子猫。年上キラー。年上芸術生キラーとでもいいましょうかね( ̄ー ̄)

 

haruchanharu.hatenablog.com