はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もすごかったな。

情報がすごいんじゃ。保存疲れ。

今日も猫猫は激闘だったwww

 

毎回競う家は変わるが、猫猫は常に参戦するwww

子猫に関わる全てに参戦するwww

ほんと、お疲れサマンサ。主婦さんたちが支えているんかなぁ。

働き猫猫が多いようだけど。

しかし、アカウント消耗してそうだなぁwww

まだ雑誌発売、星光大賞、年越しと続くぞw

でも子猫が超売れっ子なので次々に来る情報におぼれそうであるw

 

こっちは公式からの供給が多すぎて、子猫の海におぼれている。

雑誌もまたセクシーでさぁԅ(¯﹃¯ԅ)

もうファッション界でも地位が高すぎる。

GQもCの地位は子猫だった。流石子猫。トップだ。

 

どっかのvlogの帝王とは違うなwww

GQで大騒ぎの中、投稿。空気にwww

最新のおばちゃんみてびびったわ。汚れすぎやろ。あと不細工すぎるwww

小さくしとくな。嫌いだろうから(*´ω`*)

ほんっとにこの人誰やねん。

修正が甘いぞwww

顔が迷子。

 

 

超強力な自然の力で浄化しよう。

悪霊退散!

早く子猫から離れろ!!!吸血鬼め!!!

 

 

( ˘ω˘ )