はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、前日

イベント大変やなwww

今日は公式から単独の投稿があり、戦いは今日から始まっていた。

どなたかいいねしてくれただろうか。

やりすぎると禁になるから注意だw

 

キリッ。

正装。いつもの顔だな。

顔がいいԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

真面目ですぐに反省してしまう猫猫。

今日は喧嘩もなく、日ごろの練習の成果がでたようだな(*´ω`*)

本番は明日だ。オンもオフもあるから頑張ってくれぃ。

 

レカぺは、17:30(日本は18:30からだ、忙しい時間やね)

イベント自体は19:00(20:00からだ)

 

たくさんでるからそんなに出番は多くないと思うけど。

楽しみだな(*´ω`*)

 

明日は、ドラマで共演した陈晓兄さんもでるんだ。

子猫と兄さんはいまだにこそこそ仲良くしていてw奥様公認の兄弟CPである(*´ω`*)

しかも、ちらっとみたが、兄さんの髪が白髪に。

子猫のファッションウィークの白髪を思い出すな(*´﹃`*)

こんな健全な🍬なら喜んで食べようじゃないかwww

ちょっと話している所とか見れたら俺は楽しいw

兄さんのワイルドイケメンとうちの子の美貌とすごくあうんよ。

あうんよ(*´﹃`*)

 

明日はまた大変な一日になりそうだが、猫猫頑張れ。

子猫も頑張れ。猫猫みんなが待っている(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20231124210944p:image