はるのーと

推しの記録のためのブログです。

河南春晩其の二、おふぃさる

「双生」の意味が少しずつわかってくる。

9枚中6枚が仙子の子猫。おふぃさるが何を推したいのかわかってくるな。

俺はどっちでもいいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こちらがヒップホップの街舞子猫。

通称白ちゃん、俺が勝手に決めたw

 

 

ちょっとgank your heartのMVの世界観を感じるな。

 

 

こちらが仙子の国風少年。

通称黒ちゃん、筆の妖精でもある(だろ?違うんか?)

 

 

眩しすぎて目がどうにかなりそう。

 

 

この最後の二枚が最高すぎる。

なんと美しい子なのか。性別を超えるんだよなー。

本当にどうでもよくなる。ただただ美しい。

 

 

これは壁紙にしようと思う。

本当に綺麗な子だと思う。これは仙子だ。

絶対仙子だもんwキモいw

子猫、20歳ぐらいの病弱少年やってくれんかな。

だめだ、そんなの俺が死んでしまう(/ω\)

 

しかし、こんな表情を見ているとお空に飛んでいってしまいそうだわ…。

 

 

 

動画、最高だったので見てみてほしい。

 

黒ちゃんはよく見ると筆だったんだろうな。

黒ちゃんは筆の妖精だと思って見ているが、違うんか?

あと、白ちゃんのヒップホップは全猫猫が待っていただろ?

子猫のヒップホップは最高だな。

子猫が楽しそうなんだもんじゃあ最高に決まっている。

 

さて、あなたは黒ちゃんと白ちゃんどっちが好きなの?

黒、黒...、いや、白かなー。

うーん…。

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ 

 

cr:河南春晚官方的微博视频 ​​​

 

動画はこちら。

weibo.com

ビリビリも

www.bilibili.com