はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日本に来た!

俺は、情弱だなぁ。

これだけ毎日見ているのに、知らんかったわwww

日課の猫猫チェックしてたら、日本。まじで???

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

 

子猫が日本にいるぞ。なう!w

猫猫ー、猫猫ー。同じ日本の空の下に今、子猫がいるぞ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

CHANEL様のイベントのようだな。

明日何かがあるようだ。

小松さんが、ナビゲートしているやつだろうな。

楽しみすぎるんだが?(*´ω`*)

 

日本のスタッフはガードが固くて、あちらの空港ではざるだったがw、

日本は、衝立があって子猫の姿は隙間しか見えんかった。

俺が知らないだけかもしれないが。

子猫が気持ちよく過ごせるように、また来たいと思ってもらえるように猫猫たち頼んだぜ。

 

空港にはたくさんの猫猫がいたな。

あの勢力もいるんかな。まさか殴り合いの喧嘩しないよな。

するわけないかw。

多分日本のあの勢力の人たちは、自分たちが猫猫と🦐さんにどれほど憎まれている存在なのか気づいていないだろうなwww

本当に酷いんだぞ。発見されたら徹底的に消されるぞwww

 

あと、俺の常識では出待ちは禁止であるwww

今はよくなった?まさかなw

コンサートに行っても真っすぐ帰る人間だったw

でも子猫に会うには空港に行くしかないんかな。

まぁ、俺には縁のない話だろう。東京なんか遠いんやwww

 

ほわぁ、色が白い。

 

cr:画像内。 神!

 

しっかりと守られる子猫。ナイスだ!!!

 

 

このTシャツは完売だってさ。

このお洋服でも妄想できるあの勢力は本当に病院に行った方がいいw

どんなお洋服を着ようと子猫の自由である。

このお洋服のお花はとてもいい香りがするらしく、

思い出を書いてくれる俺の界隈のお嬢さんの投稿を見てほっこりした。

このシャツを見て、何でも2人に無理やり結びつけるよりも、自分の人生の豊かな思い出を思い出すことができるお嬢さんの方が素敵だと思う。