はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人!!!

新代言人

阿道夫さん、ありがとう。よろしくね(*´ω`*)

子猫、おめでとーーーーーーーーーーーーーーー。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

シャンプーみたいやね。

めちゃくちゃ可愛い(*´﹃`*)

 

 

いくつか短い動画が公開されていて、明日また何かあるみたいよ。

子猫は、可愛いね(*´ω`*)

知ってたw

ただのアップ。ちょっと俺は自分の目が信じられないぐらい可愛いw

萌え袖になるのはなぜなのか聞いてみたいなw

自然に萌え袖になるなら、もうそれは奇跡よwww

 

 

ピンク×薔薇。

子猫はこれでいいよって言ったんだな。

ピンクあんまり好きじゃなかったよね?違ったか?

でも、すっごく似合っている。白皮肌にピンクはよく似合うんだよ~。

選ばれし者しかピンクは似合わんと俺は思っている。

 


子猫の代言人は、これで26である。

今年に入って、2つめか。いい感じやね( ̄ー ̄)ニヤリ