はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5 31宴の回パフォーマンス編

宴の回。パフォーマンス編。

デジモンのダンスを待っていたんだけど、来ないな…。

この歌、一博くんも知っていたみたいで、口ずさんでいた。

すごい嬉しかったので、これが好き。

のりのりで超可愛かった。

 

weibo.com

 

きょかさんといぶきさん

きょかさんの健康的なセクシーさがすごくいい。踊りをみるのが楽しみでならない。

 

 

運営対決

これ爆笑。爆笑だから。これ一博くんが引き分けになるように仕組んだんだよねw

可愛いんじゃい。

ちまちまと映る一博くんがぴょんこぴょんこ飛び跳ねていて可愛いったらない。めちゃくちゃ楽しそうで、私も嬉しい。

よく見たら、大騒ぎした後、大先生の後ろに隠れている。かわいいかよ…😭

 

 

隊長リアクション

私、これ好き(*´ω`*)かわーいい。