はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人、きたってばよ!!!

数日前からカウントダウンされていた新代言人様様様。

きたわきたわ、27個目の代言人。しかも全球(*´ω`*)

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

台铃电动车さん、ありがとーーーーーーー。

これからよろしくね(*´ω`*)

このメーカーは、国民的なブランドのようで、子猫が代言人になるまえは、

スポーツ選手たちがででーんといた。

やはり、杭州がらみなのだろうか(;゚д゚)ゴクリ…

子猫とスポーツは本当に相性がいいよな。

 

 

公式動画。可愛い(*´ω`*)

weibo.com

 

今日は色々ありすぎて、あんまり画像をあげてくれている人がいないwww

仕方ないな。動画はとても素敵だった。

この製品は、購入できる人が限られてきそうw

どうなるかな?w

 

f:id:haruchanharu:20230620105358p:image