はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日焼けの子猫w

ちょっともうこんな時間なので、まとめられないが、

今すごい勢いで動画が上がっている。時差があるもんな(/ω\)

月曜日よwww

USJに出てきた子猫がめちゃくちゃ可愛かった。

衝撃的なぐらい可愛かった。

どうなっているんだ、世界wwwwww

この子、男の子なんよwwwwwwなんでこんなに可愛いの。

しかも狙ってないんよ。

 

世界を平和にする、可愛い子猫ちゃん。

可愛いは正義。絶対に正義なんよ。

世界共通なんだよ!

 

cr;画像内。

 

首の後ろが真っ赤になっていて、ゴルフ焼けなのかもしれんねw。

こんなに日焼けしている子猫を見るのは初めて。

表は白く、裏は赤いwww

猫猫は、真っ白な子猫が好きみたいで、ゴルフは害だと言っていたのは笑った。

子猫の白さは、後からひりひりするタイプの日焼けだと思う。

俺の友達がとても色が白くて、日焼けした後は、痛くて皮膚科を受診していたけど、

子猫は痛くならないといいな。親心www

 

( ˘ω˘ )