はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海国際映画祭閉幕、まとめ

踊った!!!

子猫踊った!!!やっぱり俺はずっと待っていたんだな(/ω\)

 

子猫は舞台の王様だ。俺の王様ランキング1位だwww

短いものだったけど、俺はもう何度も見て音楽が頭の中で鳴り響き、

子猫の動作を鮮明に再生できるようになっている。

 

怖いwww

 

今回の映画祭の流れはこうだ。

れかぺは、甲子園球児の入場行進のように登場する。

子猫は死ぬほど気まずそうだったが何とか乗り切ったwww

これを見てわかるだろうが、1人だけ異常に白くて、顔が小さい。

 

cr:画像内。

 

会場の中に入るとお洋服がおCHANEL様に変わり、とても可愛かったのでそわそわする俺たちwww

神の写真をおいておく。とっても可愛い。早く全身が見たい。

 

cr:画像内 相変わらず神っている。

 

熱烈のメンバーが出てきて、みんなで踊る。

子猫は舞台に上がるととても自然に王様になっていくのが本当にすごい。

人を惹きつける才能が突き抜けている。

子猫が踊ると所作がとても丁寧で、品よく美しく踊るんだ。

子猫の真面目さや品の良さがダンスにも表れていて、すごく好きだ。

これアドリブなんじゃね?っていうのもかなりたくさんあって、

この才能を埋もれさせるのは絶対に反対だ。映画俳優になったとしても年に何度か踊ってほしい。少しでいいから、お願い、頼む。必死wwwwww

 

彼女は動画の神なのだが、動いているところを撮るのがすごく上手い。

この写真見てよ。神に感謝したくなるだろ?w

どこの美人さんだよ。うちの子だよwww

CHANEL様もにっこりよ。

 

cr:画像内 

 

動画

たくさんあるんだけど、問題なさそうな子猫カットの動画を載せておく。

 

weibo.com

 

大鵬監督が役者として大きな賞を受賞するwww

すげーーーーーーーーーーーー!!!

 

cr;画像内 姉さんのアカウントだ。

 

忘れちゃいけない、映画はクロージングムービーだwww

映画を見た人たちの感想は、俺の想像通りで、みんな燃えていた!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

これは、良作間違いないよ。

ブログには載せきれないが、とても多くの情報を目にしている。

好意的な意見ばかりである。

これは、ヒットするんじゃないの。

無名、長空の王、ホップステップジャンプしちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お疲れサマンサ。みんな。俺もw

 

( ˘ω˘ )