はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海国際映画祭閉幕、おふぃさる

連日である。

これ追うの大変だよなー。子猫も大変だし、猫猫も大変だ。

みんな、お疲れサマンサ。頑張ろうw

熱烈のれかぺを見たが、爆笑したなw

子猫はこういうノリが多分死ぬほど苦手なんだ。

みんなにっこにこで入場行進をしてくるが、

子猫だけが、ぴえん顔。

ママ粉歓喜www。ここはどこ?私はだれ?状態だ。

それでも可愛かったけどな。

クールな子猫VS可愛い子猫みたいな感じがトレンドに入っていたな。

俺は断然、可愛い子猫が好きだ。

次のお洋服に変わっているのだが、おCHANEL様を着ていて、

いつもと少しテイストが違うが、とても似合っている(*´ω`*)

早く、おふぃさる!!!

 

爽やかボーイ。みぎぃ。

 

 

顔がよすぎて、めまいがする。

子猫は360度死角なしなのがよくわかる。

 

 

美貌がとまらんね(/ω\)

 

 

( ゚д゚ )

勝利!!!勝利である。

この少年感は、宝物である。

いつまでも守らなくてはならない。世界平和を担っているwww

 

 

ずきゅーーーーーーーーーーん。

_(:3 」∠)_ 最後の言葉は、かわよ…。

wwwwww

 

 

Tシャツは、インします。

あら?さっきはインしてなかったと思うけど…。

今はインなのか。ん?

 

 

Tシャツインでもこのかっこよさwww

子猫は本当にファッションアイコンだな。なんでも着こなす。

流石だ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230617203331p:image