はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日焼けの子猫in USJ

おふぃさる、何やっているんだ?

昨日のイベントの写真上がったの次の日の夕方だぞ。

こんなの記憶にないぐらいだわ。

どうしてこんなにおざなりな対応をする。

大切な所属芸能人じゃないんか?

もう呆れたわ。おふぃさる投稿ずっとしていたけど、ちょっと様子見るw

写真もなぁ、猫猫の写真アカウントの方がずっと素敵な写真を撮っていた。

一体どうなっているのか…。

 

これは好きԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

この辺りも記念にのせておこう。

 

 

(ここから地雷注意、はえーなwww)

またあの勢力の変な人たちが湧いていたな。

おふぃさるなら凸ってもいいと思っている。

やればやるほど、信用を無くしていくことをわかっているのか。

今あの勢力に残っている人でまともな人はいないと言われている。

まともな人はみんなもう脱粉したんだと。でしょうね。

 

面白いのが、同じ時に兄も投稿しているんだが、兄の方にはいかんのだなwwwwww

ほんと、わかりやすい。迷惑かけたくないもんな。

まじで、あの勢力は、大体🦐だわ。

子猫の方は、排除にかかっているから、飛んで火にいる夏の虫状態だがな( ̄ー ̄)ニヤリ

やればやるほど、生息地が狭くなっていくんだよ。

俺は見ていて楽しくて仕方ないwww

 

落ち行為をするのもなんだが、あの勢力が騒いでいるのはこれ。

手をあげて服が持ち上がっているので、ネックレスが見えなくなっている。

これだ。

わかる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を言っているのかわからんやろ?w

この図を修正してネックレスを消したって言っているんだ。

( ゚д゚ )

 

 

何を言っているのかわからんだろ?

とことん末期なんだわ。

俺の界隈では、小学生かよと失笑されていた。

他の図は普通に残っていますが?この一枚だけ修正するのはなんでや?

ツッコみどころは満載で、そもそもこのネックレスがなんや?

(少し調べてみる。)

なるほど。あの勢力もこのネックレスが何なのかはわからないw。

でも、私たちがこんなに騒いでいるんだから、キャプテンwの耳にも届いているはずだ。(兄からもらったネックレス)

もし不都合があるならば、外すはずなのにつけ続けている。

ということは、兄が送ったからだ。

 

( ゚д゚ )

飛躍がやべーな。

なんで兄が送ったに直結するのか。

一番最初に検討することがあるだろうが。

子猫は、気に入っているネックレスをつけ続けているだけ。

これだけが事実だろ?wwwあとは勝手に妄想しただけだ。

 

くしくもおCHANEL様との共通点をこの間子猫が自分で言っていたじゃないか。

あの勢力がなんといおうと、気に入ったらつけ続けるぞ、それが子猫だ。

一番検討すべきは本人。自分たちの希望じゃない。

子猫は今、兄をまるっと断捨離しようとしているだろうが。

時代の流れを読んでくれよ。

適当な嘘ばかり重ねて、妄想を本当だと思い込んで、おふぃさるに凸ってくる。

当事者からしたら、恐怖しかない。

ちなみに俺はメシウマだがなwwwだって自分の首を絞めているんだもん滑稽だわ。

 

子猫は気に入ったネックレスをつける権利さえないのか。

兄に絡めないとキャプテンには推す価値がないもんな。

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

ちっ。凸ってこなければ、俺は知らずにいられたのに。

なんで凸ってくるんだろうな。

あの勢力は、やべーやつらだな。まじで。

もっと検討することは別にあるというのに、能天気でただのピエロだな。

ポイントがまったくもってずれている。

とにかく、事実を無視するのよくないぞ。

一つずつ潰してごらん。一つも残らないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺は目を皿のようにして徹底的に調べたが、子猫からは何の砂糖もない。

怪しいのは兄だ。ものすごく微妙なことをしている。

だから猫猫が兄を嫌うんだぞ。

最近アクセス数が落ち着いてきているので、こっそり書いておくなw

愚痴ばっかで、すまんな。

明日はきっと子猫のように純粋に生きるんだ(*´ω`*)

難しいかもしれんが、生きる努力をしてみるんだwww

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230711204100p:image