はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、4日目

相変わらず見守りの日々。

今日は、コメディに日冠を明け渡すことになった。

よしっ、こっからだな( ̄ー ̄)ニヤリ

この映画が公開されて、俺が思っていることは、映画選びはとても重要だということ。

この映画がどうかはわからないが、子猫がでる映画は良作である必要がある。

この良作の判断がなかなか難しい。制作は良作だと思って作っているはずだよなw

絶対に負けないのは、国宝級の監督が撮っている映画だけだろう。

しかし、そこに出られる俳優は、もう決まっている。

 

どうして頂流スターがあまり映画界に進出しないか何となくわかったな。

退路がないんだ。自分の粉に大きなものを支払わせることになってしまう。

粉たちは推すさ。それは全力で推すだろう。

時間もお金もたくさん使う。それがどんな映画でもな。

それに価値を見出すことができればいいのだが、見出せなければ去るだけだ。

一気に脱粉するかもしれない。映画進出は賭けみたいに感じるな。

まぁわからんけどね。わからんのかいwwwwww

 

子猫と猫猫は密接な関係だと思うから、簡単には猫猫をやめる人はいないと思う。

猫猫の支払ったものを子猫は受け流すことができるんかな。

黒を切り離すのは得意でも無条件で自分を愛してくれている粉は、上手く切り離せないのではないか?優しい子だからな…。

そこで、昨日の深々としたお辞儀を思い浮かべてみる。

…。

(/ω\)

 

まあ、でもみんな大人だし、ちゃんとわかってやっていると思う。

子猫が気に病むことは何もない。気にしてしまいそうだけどw

心が柔らかい天使ちゃんだから。

読書灯をつけて、そんなことを考えている、夜中の0時半。

早く寝よう。明日も早いぞ。

 

今日は、若手俳優たちの可愛いやり取りを見ていて、俺はこの映画はいい映画なんじゃないかと勝手に思ってしまったw

全員可愛かったんだ!全員応援したくなるぐらいいい雰囲気だったんだ。

これはあなどれないぞ。雰囲気の悪い現場でいいものが撮れるとは思えないんだよな。

楽しい方が絶対にいい。

まあ、特別子猫が可愛いけどw相変わらずの姫気質で、わろたでw

子猫がいると、笑顔になる。子猫は正真正銘本物の天然ちゃんなのだw

何一つ装ってないwwwまじで最高やな。天は何物も与えるんだなw

天然ちゃんはモテるからな~。

 

よっしゃー。

今日も一日で1億を超えたんだ。すごいよね。

子猫は今4億の子猫になった。何それ可愛いwww

 

これ豆も来たよ、7.0wwwwww

多分、黒の温床なんだろうな。ここは。

海外での評価も高かったよ。気長にいこう。多くの人に見てもらえるように祈ろう。

無名みたいに息の長い作品になるといいね。

とにかく俺は、スラダンを目指していきたいwww

つえーんだ、あの子www流石だぜ。

 

 

( ˘ω˘ )