はるのーと

推しの記録のためのブログです。

全てを超えるか。

これほど毎日子猫を見ていると、子猫の能力がとても高いことに気がつく。

とにかく何でもできる。

俺は盲目だがw、客観的に見ることもできる。できるw( *'ω'*)و 

努力もあるし、やっぱり天賦もある。

まだ25歳。もうすぐ26歳だけど。子猫が望めばなんにでもなれそう。

うん。今日の予告動画は、子猫クローズアップだった。

だから、見たいと言っているだろ(/ω\)

 

今日の子猫の予告なんだこれ。

俺はもう泣いたwまた泣いたwww

子猫は、水晶の子猫だと言っているだろ。

この役はとても子猫にぴったりな役なんだよ。

子猫ではないが、この映画の中には別の次元の子猫がいる。

頼む。見せてくれ(/ω\)

 

おふぃさるも久しぶりに稼働www

おふぃさる一体どうなっとるん?www

 

 

2分頃からのシーン。

子猫は泣くんよ。

綺麗な洋服を来て、ママが歌っているけれど、誰も聞いちゃいないんよ(/ω\)

ママも歌手になりたかったけど、諦めたのか。

切なくてたまらん。子猫はママに気づかれないようにぼろなきする。

その後、騎士様が写って頭を抱える。そして、子猫を抱きしめに行く。

これはさ、騎士様の頭の中のイメージを子猫が完璧に演じたか、それ以上演じたかだと思う。

このシーンはさ、俳優にとって監督から与えられる最高の賞賛だろ?

俺にはそう思えたな。子猫、ありがとうって言っているよな。

俺の妄想だが、きっと間違っていないぞ。

 

だから、子猫が口下手で、上手く自分の気持ちを話せなくても関係ないんよ。

演技が全てで、監督や脚本の意図を子猫はみんな理解して演じている。

監督に通じているんだから、誰もとやかくいうんじゃない。

映画だけを見ろ!黒どもwww

 

今日は、USJで、熱烈の試写会があっているようだが、

有識者たちのコメントがとてもいい。

この役は、子猫にしかできなくて、別の人の人生を追体験していると感じるほど共感できるようだ。

子猫の代表作になる。

またかよwww無名も長空の王もみんな代表作だけどw

子猫がきっと上手くはまるんだよ。

作品選びもあるし、監督との相性もよかったのかもしれんが、子猫はとても勘がいいように思う。

チェジウさんみたいに、涙の女王ならぬ涙の子猫になるかもw

水晶の瞳から落ちる涙の破壊力はすごい。

そして相当虐げられていじめられるシーンも多そうなので、覚悟が必要だ(/ω\)

でも、虐げられるほど、応援したくなるのも人の常。

最後の舞台の子猫のダンスはめちゃくちゃかっこいいらしいぞ。

初めてバトルに触れた有識者は、放心していたようだ。

 

ア―――――――。見たい。これはみたいんや。

これは子猫の物語よ。夏は、熱烈が大爆発する予感がする。

俺は騎士様の力を信じている。

この映画は大丈夫だ。

また、子猫の新規粉が爆発的に増えそう。女の子だけじゃなくて、男の子も。

子どももお年寄りも男も女も関係なく、子猫に恋をするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

日本から見ていよう。

また子猫は飛躍するぞ。