はるのーと

推しの記録のためのブログです。

毎週日曜日に在庫、天国かよ

子猫がまたdyを更新してくれたんだが、

これは、かなり前の在庫だな。

もう在庫はなかったんじゃないのかよー、ありがとー┏○

 

子猫の美しさがもう天元を突破している。

俺がおCHANEL様のお洋服が大きいって言った日だよなwww

すみませんでした。

もう清純な小白花のようで、可憐で、美しくて最高でした┏○

 

び、じ、ん!!!

 

cr:YIBO-OFFICIAL  dy

 

Instagramも更新されているようなので、そちらも見てみると楽しいかも。

俺はもうわかんねーから、本国の大粉が投稿してくれているのを見てにやにやしている。

正しい楽しみ方だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この時の在庫だな。

やっぱりおCHANEL様大きいって言ってるなwww

 

haruchanharu.hatenablog.com