はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート色々

GQの祭典に向けて粉同士がばとっている中、

更新される代言人すきw

 

アップデート

①Moncler盟可睐

もう、可愛い。絶対に白が似合う。

は、鼻から口元、顎のラインだといつも言っているだろう(/ω\)

なんて綺麗なラインなんだ。骨か?俺は骨が好きなのか?w

可愛いなー、可愛い。

 

 

なんでそっちむくを向くのか。右顔は絶対に見せない子猫、可愛いw

 

 

正面可愛いーーーーーーーーーーー!つやっつやっ。

 

 

動画はここだ。

weibo.com

 

②しゅううえむらさま

今回のメイク。これはかなり女性に振り切っているな。

これセミロングぐらいのかつらをかぶせたら美女の誕生だよな…。

本当にふり幅がすごい。清楚な仙子だ。

 

weibo.com

 

③UGG

めちゃくちゃ可愛い。何この形w

 

 

あとこれな。足長いな~。そうなんだけど…。こっちだ。

 

cr:YIBO-OFFICIAL官方微博

 

ここよ。萌え袖、可愛くて可愛くて悶える(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

weibo.com

 

はぁ、可愛い。かっこいいと言いたいんだけどな、ごめんよ子猫。

靴下は眠れる森の子猫のブランドだな。可愛い。もう可愛いw

 

とりあえずここまで。

兄は、また明日。更新するな(*`ω´*)