はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日のまとめ。

このタイトルなwww

なんでもいいよってかただけどうぞ。

書き手は何を書くかわかりませんwいつもかw

 

エイプリルフール、本当に酷い日になってしまったな。

あの勢力は、今日の現状を見てどう思うのか聞いてみたいわ。

都合のいいことしか見えない仕様になっているか?

俺は無理だ。本来今日みたいな地獄絵図は本当に彼らが好きであれば不快に思うと思うんだが…。発端は一体なんやったのか?考えたことはあるか?

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

しばらく🦐さんはみたくないわ。この病、定期的にくるなwww

でも、兄が嫌いになる訳じゃない。星と粉は違う。特に兄のところは違う。

猫猫と子猫がべったりな感じがするのとは違うんだよね。

俺は🦐さんに問いたいわ。ちゃんと兄のこと見ているか?

あの勢力が言っていることはでたらめばかりで話にならんけどな。

 

内容がないやん。酷いな。

兄だけ更新した日はアクセスが激減するので、猫猫たちが見てくれていると思うけど。しかし、また互いの粉の亀裂が決定的になったな。

これは、同台なんてありえないな。なくていいわ。

 

( ˘ω˘ )