はるのーと

推しの記録のためのブログです。

二郎ー!(*`ω´*)

さあさあさあ、明日から風起洛陽が、TVで放送される。

これは本当にすごくいいことである。

 

公式も投稿した。ゴールデンタイムだよーーーー。

やっぱりヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

俺も、いい機会なのでもう一度しっかり見てみようかと思う。

ただTVで見ないといけないので、ちょっと厳しい…。

これから二郎の可愛い動画やGIFが流れてくるかと思うと胸が躍るわ。

 

そして、大事なのが、視聴率。

みんな見てーーーーーーーーーーー(/ω\)

お願いだよーーーーーーーーー。これは本国でなんとかしてくれーーーー。

内容がなぁ…。

長安24時と比べないでくれ。頼む。

このドラマは、二郎と七娘の夫婦成長物語だと、

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

うるさいんだよ!!!何回も言うなやwww

兄と月ちゃんのCPが好きな人もいるかもしれんやろ。

でも、この夫婦のラインにうまく乗れれば相当このドラマは、楽しいぞ。

子猫はヒロインだキリッ。

しかし、宗鉄ちゃんは、意外と年が上で驚いた。童顔なんかな。

とにかく、子猫は年上美女との相性がよし。

無名のあの子は、年下だろうな。美人だと可なのかもしれんなwww

ただ子猫が彼女とまともにお話した可能性は限りなく低いなwww