はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、おふぃさると8/12

おふぃさる、遅い時間までご苦労様です┏○

子猫、やっぱりおCHANEL様できたけれど、今回のはちょっとヒットせず…。

ごめん┏○

 

ものすごく普通の場所で撮っていると思うんだがどうなんだろうか?www

それでも被写体がとんでも美人なのでおしゃんに見える不思議(*`ω´*)

この色の白さ、本当に選ばれし肌って感じやな。ほれぼれ。

しかし、肌が薄そうなので怪我もすぐに目立つ(/ω\)

 

 

俺は今回のおCHANEL様がヒットしなかった理由は、

サイズがあってなくね?ってことなんだよ。

ワンサイズなのか、サイズがあればもう一つ小さいのでいいんじゃなかろうかと…。

子猫さ、ものすごく痩せているんだよ。

舞台の時も胸のあたりがはだけていたけどかなり痩せてた。

もしかして試着した時はぴったりだったけど、痩せててこうなった?

もしくは、前はこのサイズでよかったのに、痩せててこうなった?

…。

あんまり考えるのはよそうwww

 

 

全開笑顔。レア、レアだよーーーーーーーーーー!!!!!!

可愛いーーーーーーーーーーーー。

 

 

ちょっと不安そうなのがまた萌える。

やっぱりこれちょっと大きくない?いいの?

しつこいんだよ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ツッコんどきましたwww

 

 

遠目でみたらもう少女。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

両手でマイクを持つのだ。尊い (/ω\) 

俺やっぱり兄と話があうと思うわー。

兄と同じこと言ってるもん。

こうやって腕をあげると気にならないから、なんだろな…。

 

 

やっぱり大き…w

 

 

笑顔の対比。

ちんじょーれー営業中の子猫。

全開笑顔が全く同じ。

個人的には今の方がもっときれいになってる。すげーw

 

cr:画像内

 

CHANEL様これかー、やっぱり似合ってるのか…?

 

8/12は、dyで来たぞ。

顔がぽんやりしているのが可愛い。お疲れモードなのかな。

全開笑顔、たまにはきてもいいのよ。

キュン死するからなw

 

weibo.com