はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その6おふぃさる

まだ来るのか?www

こちらはとても嬉しいのだが、大変やな┏○

 

本当に俺の心をついてくる、それがおふぃさる。

呼吸困難待ったなし。

俺はもう驚き疲れたよ。

わかった、わかったよ。あなたたちの子猫は誰よりも美しいよ。

さあ、呼吸を整えて。

 

あーーーーーーーーーー!綺麗や(´;ω;`)

子猫相当痩せてるな。顎の形すごいな。本当にこの造形は美術品のよう。

ため息がでるな。

 

 

やっぱり、相当スリムになっている。

ほんっとにおCHANEL様が似合うわ(/ω\)

CHANEL様が子猫を離すまいよ。

 

 

泣きそう。これでもかってぐらい見せてくるなw

俺の好きな鼻から口、顎のラインだといつも…。

うん、強みわかってるよな。びゅーてぃふぉーこねこ。

 

 

「来」っていう幻聴が聞こえるwww

一緒に行こうって感じがするな。最後にこれかよ。

おふぃさる、有能!子猫のことはまかせたよw

 

 

bts動画がおふぃさるから来たぞー!

ここすごく可愛かった。リボンを気にする子猫。

蝶々結びは子猫のもの。目に浮かぶようで、ありがてぇ。

流石、おふぃさるわかっているな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫や、ついでに鏡に世界で一番美しいのは誰か聞いてごらんよ。

子猫に怒られるな。えっ、なにそれご褒美かよwww

 

cr:YIBO-OFFICIAL官方微博

 

動画はこちら。

weibo.com