はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湖南春晩、其の四おふぃさる

夜中にもまたあげていたな。

画像にも無名のロゴをいれる律儀な子猫。偉い、よしよしヾ(・ω・`)

映画に向けての更新が止まらないので、

なかなか平日追うのが難しい。

向こうは春節でお休みなんだろうから仕方ないんだけどね。

できるだけ頑張るキリッ。

 

よき!こういうタイプの写真を撮るのは何気に珍しいな。

昨日の写真がわんさとネットにあがっているけれど、

子猫のスタイルの良さが際立っていて俺はにっこにこだったw

 

 

いつも写真を撮られてどんな気持ちなんだい?

子猫は自分の顔、好きだよね?w

前に考察されていたのを読んだけど、俺はがってんをした。

子猫は多分、自分の顔が好きだよ。俺もだw

 

 

下半身が相当細い。

 

 

おおおおおおお、久しぶりのツン。ツンがきたわ。

最近の子猫は、ツン1デレ9ぐらいだったんじゃないか?

ツンの子猫もよき。

 

 

歌の時だ。おふぃさるの写真って誰が撮っているんか?

たまにフォトグラファーが個人的に私が撮りましたって投稿しているけど、

それ以外は、おふぃさるのすたっふーなのか?

はて?

 

 

顔と体のバランスが神がかっている。

こんなに神様に愛された容姿の人がいるのだな。

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230116010307p:image