はるのーと

推しの記録のためのブログです。

連日のアップデートw

今日は静かな日だな。

それでも俺たちのしゅううえむら様の動画やあんたのランニング子猫は

よくでてきた。

これだな。スクショ、パシャリ。

 

 

■えびす

子猫が子どもの頃から愛用しているえびす。

確かダンスをしてる時にいたんだよな着ていたんだよな。

 

不思議なデザイン。でもこのMっぽいデザインがえびすのトレードマークだよね。

子猫の応援色であり、子猫の好きな色、緑をいれてくれたんかな?

 

 

しゅっとしたイケメン顔であるが、どうしても気にあるパーカーの絵柄www

ナニコレwwwwww

 

 

福の神的なものだったのか。失礼しました┏○

しかしまぁ、とんでもイケメンだなー。

顔が綺麗すぎるんじゃ。いや、いやいやえびすの時はいつもかっこいい子猫だ。

 

 

■よーく

衝撃だったわ。姉さん事件です。

なんだこれは…。

3,2,1…。

 

でんっ!

 

すき _(:3 」∠)_

 

 

いや死んでいる場合ではないな。

美人なことは知っている。

この穏やかな雰囲気、これは姫だわ。妹だわ。娘だわ。

コンボを決めてしまった。子猫ごめん┏○

これはもう妻だぜ。

こんな優しい表情で、俺が男だったら、絶対に嫁にするんだい!

 

猫猫も反応していたから俺の偏見ではないぞ。

これはまた男性の粉が増えそうな予感である。

身辺に気をつけて。男は狼~って歌が日本にはあってだなwww

やー、子猫、魅力的だよー。

子猫は全然そっち系じゃないんだもん。大直男。

ただ容姿が可憐なだけっていうのがたまらん。

 

( ˘ω˘ )