はるのーと

推しの記録のためのブログです。

耳監督の寵愛が想像を超えた...無名

無名の監督、耳監督と呼ぼうじゃないかw

耳監督の寵愛が想像を超えていたわ。

映画祭に連れて行って子猫を育成枠にしたのかと思いきや、

もうただ単に可愛いだけなんじゃないのと思えてきた今日この頃www

子猫がどれほど素晴らしいか、言いたくて仕方ない感じがするんだもんw

 

もう、耳×子猫のCPが爆誕しそうな勢いである。

もちろん変な意味じゃないよw

 

監督はキャスティングについて、

(ふんわり綿菓子要約)

《この役(叶秘くん)は、彼しか演じることができない。

子猫をみただけで、彼だと確信した。

彼は、映画の中で私を驚かせた。映画をみた観客も驚くことになるだろう。》

 

動画の中の会話だけど、これは本当にふわっと考えるな感じろ訳。

子猫:監督、もう一度撮りたいです。

監督:あなたはおなかがすいてませんか?2人で食事に行きましょう。

 

2人で… ( ゚д゚ )

 

mtの動画は、公式よりも多く字幕がついていた。

信じるぞキリッ。俺はリスニングはてんでだめだ…。

weibo.com

 

本当に団寵体質だな。子猫。行く先々で愛される。

子猫は愛する人ではない。愛される人なのだ。

それもう息をするように常に誰かに愛されて生きている。

もちろん愛情深い子ではあるだろう。でもその数倍愛されている。

 

この耳×子猫の師弟CPは、健全でとてもいい。

食事でも何でも連れて行ってもらいなさいよw

たくさん寵愛されて、俳優として成長できたら最高だな(*`ω´*)