はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その4おふぃさるぷらす

この内容書き直すの3回目だ。

なんでか最後まで書いたら記事が全部消える。心折れそう。がんばる。

 

夜中にもう一度投稿していたよ。

おふぃさるも子猫もお疲れサマンサ┏○

 

監督と一緒にれかぺの写真だな。

監督もただならぬ雰囲気だけど、子猫も全然負けてない。

肩幅が広く見えるお洋服のチョイスは正解だな。

線の細さが際立ったらまずい。

いやー、いい男だよ、子猫。

 

 

黒×子猫。立ち姿だけでも決まっているな。

監督も只者じゃない感じがするw

 

 

何かアクシデントがあったっぽいところかな。

子猫は監督を気遣いながら、動揺することなく華麗に歩いて行ったのを見て、

スター!!!!!!!!って思ったな。

俺たちの子猫ほんとすごい。

 

 

後ろ姿も様になる。

監督とはこれからいい関係でいられるといいな。

 


子猫は、投稿の文章ではなくて、コメント欄でmtにメッセージを送るw

どこまで恥ずかしがり屋なんや、可愛いんじゃいw

訳すと、

≪早く休んで、おやすみ~≫だった。

子猫はmtがやっていることをちゃんとわかっているんだろうな。

感謝している。やっぱり星と粉は表裏一体、一緒に進んでいくんやな。エモい(´;ω;`)

 

子猫の宝石。

今回のジュエリーもすごいジュエリーで、おCHANEL様は子猫にジュエリーをまとわせることに喜びさえ感じているような気もするw

金額にも糸目をつけない。

しかも高級ジュエリーに子猫も全然負けていない。

流石は俺たちの子猫。高貴である。

 

 

子猫の表情。

天使と悪魔?表情が全然違う。

 

cr:画像内┏○

 

アップ。

 

 

さらにアップ。

子猫はやっぱり大物になるかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル