はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ祭典、その5祭りの後

今日もがんがん画像や動画があがっている。

子猫は有名なファッション評論家?みたいな人に

≪bjd娃娃(精巧な人形)のように精巧です≫って言われていたな。

あとは、月のように美しいとか。

そうだろうな。俺は十分子猫の美貌を感じているぞ。

これは尋常じゃない美貌だと思う。

子猫を直で見たら卒倒するんじゃないか?w

生で子猫を見た人は呼吸が止まるってレポをたくさん読んだぞ。

 

これみて!

すごない?めちゃくちゃかっこいい!!!!!

何気ない横顔なのに、顔が綺麗なので横を向いただけでこんなに綺麗になってしまう。

元よくて雰囲気があるとこうなるんやな。うん、まじですごい美貌、知ってたw

他の星たちもそれぞれ同じようなワンショットの写真を撮っていたが、

子猫は、ぶっちぎりで人間を越えてたぞw

 

 

雑誌の表紙みたいなのも来たーーーーーーー。

さすがはGQ、プロの所業w

すごいな。こんな目で見られたら死ぬわなw

これカラーもあって、上の人間越えのお衣装の中の白シャツを青いシャツに変えているんだ。白黒だから全然わからんけどなw

そっちも素敵よ。

 

 

これは、スポンサー用のショットなんだろうけど、めちゃくちゃ決まってる。

やっぱり絵みたい。度々子猫が実在しているか心配になってくるなw

後ろの車は、子猫がピンチになったときに、

トランスフォームしてきそうな感じがするw

 

 

無名トリオのお写真。

寝間着なんだよね、この俳優さんはw

goodnightだから、そーいうコンセプトだったみたいよ。子猫しか興味ないんでみてないがw

子猫は寝間着は着なかったんだよね。イメージ大事。

今日の子猫はクールでいい。無名のために来てるんだもんな。寝間着なんかならんでいい。

しかし、顔がよすぎて頭が混乱するなw

無名はそろそろ本当にきそうだな。

無名の勝利はほぼ間違いないだろうから、子猫の演技を楽しみにしよう。

 

 

追加。

もう一枚来たぞ。このお兄さんも綺麗な顔だ。

しかし俺の目には子猫しか映らないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

れかぺのGQ公式動画

weibo.com

とりあえずあげておく。